FC2ブログ

記事一覧

第2回中津川オープン 開催挨拶

こんにちは。中津川オープン主宰の土橋と申します。
2020年2月23日に予定している中津川オープンの開催まで、このブログから情報発信させていただきます。

前回開催した第1回中津川オープンは盛況に終了することができました。
それを受けまして第2回中津川オープンを開催させていただくことにしました。

前回は秋の観光シーズンに合わせて開催としましたが、
・宿の確保に問題がある(中津川近辺の宿泊施設のキャパが少ない。)
・ほかのクイズとコラボして連戦としたい。
という思いがあり、今回は冬の開催となりました。
冬の中津川は正直寒いのですが、その分観光地もゆっくり回れると思いますので、いろいろと楽しみに来ていただければと思います。

企画については、今回は多くの方に来てもらうということをメインにおいていますので、早押しオンリーのシンプルなものとなります。そして、前回出してしまったうっかりについてもできるだけ排除し、いろいろな方が不快感なく楽しめるように準備させていただくつもりでいます。当然過去のDDTシリーズでやってきたようなぶっ飛んだ方向に走った趣向は行いません。参加者の方を蹴ったり、ムチでたたいたり、エロ本を買わせたりするようなことも行いませんので、安心してご参加ください。

といいつつ、企画自体も勝負を楽しむことができるようにするよう、最大限に準備をするつもりですので、皆さん奮ってご参加いただけると幸いです。

エントリーについては、会場決定後の11月中旬頃を予定しております。
まだ、正式に会場が決まりましたらまたご連絡いたします。
当日は、クイズも含め、中津川を盛大に楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。

(8/1 追記)
私事でありますが、先日のJQSグランプリシリーズの予選を受けた結果、トップリーガーになることができました。
日本クイズ協会の一員として、文化の普及と発展、並びに青少年教育の振興及び健全な青少年の育成に寄与する
ため、うっかりを含めた公序良俗に反する行為は一切慎み、健全な大会運営を進めていく所存です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント