FC2ブログ

記事一覧

開催に当たって

こんにちは。中津川オープン主宰の土橋と申します。
11月11日(土)に予定している中津川オープンの開催まで、このブログから情報発信させていただきます。

挨拶に当たりまして、開催のきっかけをお話しさせていただきます。
僕が中津川の今の職場に赴任したのが2年前の10月でした。
それ以来、中津川近辺のいろいろなところを回ってきて、馬籠宿、苗木城、恵那峡など本当にいろいろな見所があり、楽しませてもらっています。特に秋は紅葉が美しく、また銘菓栗きんとんも発売されており、中津川が観光で一番賑わう時期です。
そんな中津川に皆さんにも楽しんでもらいたいということで、そのきっかけとしてクイズ大会を開こうと思った次第です。

企画については、今回は多くの方に来てもらうということをメインにおいていますので、早押しオンリーのシンプルなものとなります。過去のDDTシリーズでやってきたようなぶっ飛んだ方向に走った趣向は行いません。参加者の方を蹴ったり、ムチでたたいたり、エロ本を買わせたりするようなことも行いませんので、安心してご参加ください。
(ただし、主宰である僕のキャラクターがうっかり出てしまうこともあるかもしれませんのでそこは大目に見てやってください。)

といいつつ、企画自体も勝負を楽しむことができるようにするよう、最大限に準備をするつもりですので、皆さん奮ってご参加いただけると幸いです。

エントリーについては、会場決定後の8月中旬頃を予定しております。
まだ、正式に会場が決まりましたらまたご連絡いたします。
当日は、クイズも含め、中津川を盛大に楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント